[戻る]


こちらの板はその名の通り御犬様のみ! 人間禁止よん!!
御犬様同士の交流をお楽しみくださいませ!!

最後に登録されたメッセージはページの一番上に追加されます。
登録したメッセージが表示されない場合はリロードしてください。

表示形式
一括表示
 メッセージの本文と画像を一括して表示する。
 タイトル表示
 タイトルをクリックすると本文を表示する。
 コンパクト表示
 メッセージを短く表示して画像はリンクにする。


|←最初←前ページ新規登録検索次ページ→最新→|

No.2172 2007.2.25 17:25
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ★ねんねん ころ〜りよ★
本文 ♪ねんねん ころ〜りよ おこ〜ろりよ

坊やはよい〜こだ ねんね しな〜 ♪

よい〜こ よい〜こ よい〜こ♪
画像
返事を書く  削除する
No.2171 2007.1.20 19:09
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ★坊や あのね・・・★
本文 今日は と〜っても寒かったね。

お空からヒラヒラ白いのふってきたでしょ

あれ 雪っていうんだよ・・・
画像
返事を書く  削除する
No.2170 2007.1.18 10:09
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ★興味津々★
本文 坊やがなんか いいもの 持っていた。

なんだろう?

いろんな色がキラキラしていて とってもキレイ☆

でも クルクル回って めがまわりそう・・・
画像
返事を書く  削除する
No.2169 2007.1.16 10:09
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ★はじまっちゃった〜★
本文 嵐くん坊やの大合唱!

せっかく おひるねしようと思ったのにぃ〜・・・
画像
返事を書く  削除する
No.2168 2007.1.8 16:57
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ★メ〜よ★
本文 イタタタ

坊や あたしのほっぺはオモチャじゃないのよん。

ひっぱちゃ メ〜よ
画像
返事を書く  削除する
No.2167 2007.1.7 17:05
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ★お正月★
本文 ブルダチのみなさんはどんなお正月でしたか?

あたしは 散歩 食事 以外は ダラダラゴロゴロ寝正月よ〜ん♪

「おねえちゃん それじゃいつもと同じじゃん・・・(誰かさんより)」
画像
返事を書く  削除する
No.2165 2007.1.2 02:58
名前 どんぐり
メールアドレス donguri-hanamizuki@yahoo.ne.jp
ホームページ
タイトル あけましておめでとうございます
本文 お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
画像
返事を書く  削除する
No.2166 2007.1.7 17:01
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル Re: あけましておめでとうございます
本文 ★どんぐりちゃん★
お久しぶりです♪遊びに来てくれてありがとう☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜♪
画像
返事を書く  削除する
No.2164 2007.1.1 12:44
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ★謹賀新年★
本文 新年 あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年の抱負
『今年こそコマメにここに登場するぞ〜!』

ブルダチの皆さんもたまにはお顔見せてね♪よろしくネ☆
画像
返事を書く  削除する
No.2162 2006.12.29 13:12
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ★よいお年を★
本文 皆様 今年も一年ありがとうございました。

あたしは久々の子守に忙しい一年でした。

来年はいよいよ二桁 10歳。

ますます駄々っ子ガンコちゃんに磨きをかけてがんばるわよ〜ん!

ではでは 皆様 よいお年を♪
画像
返事を書く  削除する
No.2163 2006.12.31 15:49
名前
メールアドレス necocha@m2.catvmics.ne.jp
ホームページ http:// home1.catvmics.ne.jp/ ~necocha/
タイトル Re: ★よいお年を★
本文 おねえちゃん。こんにちは。
子守たいへんなんだね。
がんばって。

雷、犬年おわるで、うりぼーと交代のあいさつしようと思って探してきたの。

良いお年を。
画像
返事を書く  削除する
No.2161 2006.10.31 22:25
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ★HALLOWEEN★
本文 Trick or Treat!

★HAPPY HALLOWEEN★
画像
返事を書く  削除する
No.2159 2006.10.13 21:59
名前 たるたる
メールアドレス qqp34hw9@bridge.ocn.ne.jp
ホームページ http:// taruinu-world.a-thera.jp/
タイトル こんばんわ
本文 私の掲示板に来てくれて有難うございます。 
ジュンちゃま様のおかげでこうやって勇気だして掲示板にコメント入れられます〜。 
何度こちらに書こうと思ったか・・(笑) 
今でも緊張してますー。 
これからも仲良くしてください。 
嵐君鼻ちょうちん可愛い〜♪ 
鼻ちょうちんの瞬間写真に収められるとは、さすがです☆ 
けど、大丈夫ですかー? 
季節の変わり目で体調崩しやすいですから。
うちの4ヶ月のブル、小裕太は、食べたものが合わず、ただ今お腹の調子が悪いんです(涙 
看病頑張ります。 
嵐君も、お大事になさってください。 
  
 
あのー・・リンクしてもよろしいでしょうか。
ご検討のほどよろしくお願いします。
画像
返事を書く  削除する
No.2160 2006.10.14 10:55
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル Re: こんばんわ
本文 ●たるたるさん●
はじめまして ようこそいらっしゃいませ♪

ジュンちゃま代理でおねえちゃんです。

こちらの掲示板↑の通り
『こちらの板はその名の通り御犬様のみ! 人間禁止よん!!』
なもので。。。
わかりにくくて ごめんなさい。

なので、たるたるさん、よかったら、今度から「ケイジバン」
の方に遊びに寄ってもらえるとうれしいです♪

こちらへは、雛菊ちゃん&小祐太ちゃん、遊びに来ていただけると
うれしいです♪楽しみに待ってます☆

〉何度こちらに書こうと思ったか・・(笑) 

うれしいです。ありがとうございます♪

〉これからも仲良くしてください。 

こちらこそ、末永く仲良くしてくださいね。

〉嵐君鼻ちょうちん可愛い〜♪ 
〉鼻ちょうちんの瞬間写真に収められるとは、さすがです☆ 
 ↑
うちのジュンちゃまったら、相当な親バカなもので。。。(苦笑)

コドモ達のどんな姿も撮っておきたいらしく、
いつもカメラを身につけているんです。
もちろん 枕元まで。

寝顔なんて撮られるの恥ずかしくて ヤなのに、
知らないうちに撮りまくられ いい 迷惑よん。

いつかジュンちゃまの
あの まぬけ面の寝顔を撮ってやりたいと企んでいるあたしです(笑)。

〉うちの4ヶ月のブル、小裕太は、食べたものが合わず、ただ今お腹の調子
〉が悪いんです

小裕太くん、早く治りますように♪お大事にしてくださいね。

〉あのー・・リンクしてもよろしいでしょうか。
〉ご検討のほどよろしくお願いします。

『喜んで』とジュンちゃまが申しております。
こちらからもリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
画像
返事を書く  削除する
No.2157 2006.7.28 12:41
名前 ★おねえちゃん★
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ☆フニフニ〜♪☆
本文 フニフニフニ フニフニ フニフニ〜♪

至福のひととき☆
画像
返事を書く  削除する
No.2158 2006.8.20 21:49
名前 ブッチィ
メールアドレス natsuhotsummer@hotmail.com
ホームページ
タイトル Re: ☆フニフニ〜♪☆
本文 ボクのお気に入りのフニx2グッズゎ
UFOキャッチャーで釣ってもらった
ミニーちゃん((*´∇`人´∇`*)))

ミッキーさんもいるけど
やっぱり女の子の方がいいや(爆)
画像
返事を書く  削除する
No.2155 2006.7.24 20:02
名前 ぷぅらん子
メールアドレス poo0419ran0317@yahoo.co.jp
ホームページ
タイトル こんばんは♪
本文 ジュンちゃま こんばんは!
 メールありがとうございました。早速遊びに伺わせて頂きました★ 
 
名古屋は毎日 雨 です(泣
各地で大雨の被害が沢山でてるのには、心が痛みますね。

これからも 遊びに伺わせて頂きますのでよろしくお願いしますね☆
画像
返事を書く  削除する
No.2156 2006.7.28 12:34
名前 ★おねえちゃん★
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル Re: こんばんは♪
本文 ●嵐ちゃん●
こんにちは〜!

遊びに来てくれてありがとう☆
遅くなってごめんなさいね。

〉名古屋は毎日 雨 です(泣
〉各地で大雨の被害が沢山でてるのには、心が痛みますね。

おとといやっとカラッと晴れたと思ったら、
また、天気崩れてきちゃって・・・ヤんなっちゃうネ

〉これからも 遊びに伺わせて頂きますのでよろしくお願いしますね☆

こちらこそ、よろしくお願いしますね〜☆

ちなみに、こちら『御犬様専用掲示板』なので、
登場して良いのは、ワン様だけとなります。

フツーの『ケイジバン』の方は、人様OKなので、
嵐ちゃんから、ぷぅらんこさんによろしくお伝えくださいませ♪

うちの弟も嵐くん。嵐つながりですね。
うちの弟、もうすぐ毛が生えて、キバがでて、ブルらしくなるかな〜??
画像
返事を書く  削除する
No.2153 2006.7.24 11:55
名前 ★おねえちゃん★
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ☆テスト☆
本文 しばらく、このケイジバン調子悪くてごめんなさい。

今度は治ったかな〜?
画像
返事を書く  削除する
No.2154 2006.7.24 12:01
名前 ★おねえちゃん★
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル Re: ☆テスト☆
本文 どうやら、治ったようです。

ご迷惑お掛けしてすみませんでした。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
画像
返事を書く  削除する

|←最初←前ページ新規登録検索次ページ→最新→|

bulldog@found.co.jp
管理
Ah! どっぷりBulldog!!