[戻る]


こちらの板はその名の通り御犬様のみ! 人間禁止よん!!
御犬様同士の交流をお楽しみくださいませ!!

最後に登録されたメッセージはページの一番上に追加されます。
登録したメッセージが表示されない場合はリロードしてください。

表示形式
一括表示
 メッセージの本文と画像を一括して表示する。
 タイトル表示
 タイトルをクリックすると本文を表示する。
 コンパクト表示
 メッセージを短く表示して画像はリンクにする。


|←最初←前ページ新規登録検索次ページ→最新→|

No.2151 2006.2.7 16:32
名前 クレイン
メールアドレス ay_kubo@nifty.com
ホームページ
タイトル 久しぶりにごあいさつ!
本文 おねえちゃん、元気にしてますか?
ガブJr.のクレインです!

弟☆嵐くんのお世話、毎日が楽しいね♪

僕は、今ではもうパパママよりも大きいんだよぉ。
夜に雪が降って、今日はいっぱい遊んだよ。
画像
返事を書く  削除する
No.2152 2006.2.10 16:18
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル Re: 久しぶりにごあいさつ!
本文 ●クレインくん●
おひさしぶりー!!

〉おねえちゃん、元気にしてますか?
元気ですよー!

〉弟☆嵐くんのお世話、毎日が楽しいね♪
うん。久々の子守、大変だけど楽しいです♪

〉僕は、今ではもうパパママよりも大きいんだよぉ。
〉夜に雪が降って、今日はいっぱい遊んだよ。

クレインくん、雪の中でも元気いっぱい!すごいな〜。
逞しいね。
画像
返事を書く  削除する
No.2149 2006.1.6 22:40
名前 どんぐり
メールアドレス donguri_hanamizuki@yahoo.co.jp
ホームページ
タイトル あけましておめでとうございます
本文 去年はすっかりご無沙汰してしまいました。
今年はオフ会に上京するっす。
また、よろしくお願いします。
画像
返事を書く  削除する
No.2150 2006.1.10 17:05
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル Re: あけましておめでとうございます
本文 ●どんぐりちゃん●
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

お会いできるの楽しみにしていま〜す☆
画像
返事を書く  削除する
No.2148 2006.1.5 09:52
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ★2006 HAPPY NEW YEAR★
本文 あけましておめでとうございます。
ことしも どうぞ よろしくおねがいします。
画像
返事を書く  削除する
No.2147 2005.12.25 18:28
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ★MERRY CHRISTMAS★
本文 みなさん おひさしぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?
あたしは、サンタさんとヒトシゴト終えてきました。
コドモタチ喜んでくれたかな??
みなさんにとって素敵な一日になりますように♪
メリークリスマス☆

●ルールー家●
ありがとう!久々の子守頑張ってるわよ〜ん♪

●ダニーくん●
どうもありがとう!
遅ればせながら、ダニーくんもおめでとうございます☆
赤ちゃん元気にすくすく育ちますように♪

●パクくん●
どうもありがとう!
弟のことは「ランくん」って呼んでます。
家族は時々、「コトリ(小鳥)さん」なんて呼んでます。
ちっちゃいからですって!でも、コトリさんを脱する日も間近かも?
パク君、おねえちゃんとラヴラヴでしあわせそ〜☆

●チャンプくん●
初登場どうもありがとう!!うれしいです♪
チャンプくんちのところは、一面銀世界なんですね!
チャンプくん、雪の中でも堂々としてすご〜い!!
あたし、雪、苦手です。
も〜 ブルブル ブルブル震えが止まらなくなっちゃうの〜
画像
返事を書く  削除する
No.2146 2005.12.22 14:50
名前 チャンプ
メールアドレス kcc-0888@mx31.tiki.ne.jp
ホームページ
タイトル さむっ!!
本文 以前おともだちで紹介してもらったチャンプです。
掲示板には初めての参加ですわ〜。
おねえちゃんにぼくんちの庭の雪を見てもらいたくて。
画像
返事を書く  削除する
No.2145 2005.12.20 14:15
名前 パク
メールアドレス bulldog3@beige.plala.or.jp
ホームページ
タイトル おめでとう〜♪
本文 おねえちゃん、今度!弟が出来たんだってね〜♪おめでとう〜〜♪
 
ランちゃんって呼んでるの?どう?可愛いでしょ?
まだまだ!ちいちゃいから目を離せないね〜〜頑張ってね。

大事に子守りしたSORAちゃんがよくめんどうみてるみたいだね。
えらいね〜〜☆☆☆ 感心しちゃったよ☆☆
それを、見守るおねえちゃん。少しおおきくなったら!男の子だから
きっとやんちゃで大変かも〜?賑やかになるよ〜♪

僕はおねえちゃんしかいないけど。。時々来る度相談にのってるんだよ。
僕も大きくなったからダッコもしてあげてるんだーー!

お姉ちゃん達が来ると嬉しくてシッポピコピコなっちゃうよ♪
画像
返事を書く  削除する
No.2144 2005.11.28 11:12
名前 ダニー
メールアドレス masuda-do@thn.ne.jp
ホームページ
タイトル メデタイ メデタイ
本文 ジュンチャマ ゴシュッサンオメデトウゴザイマス

オネエチャンオトウトガデキテヨカッタネ^^
シッカリママノオテツダイ(コモリ)シテネ
ソレカラカゾクノミナサンニヨロシクイッテ

オネエチャン ジツハ ボクニモ3トウノ
アカチャンガウマレタンダヨ カワイイヨ〜
シャシンオクルネ^^
画像
返事を書く  削除する
No.2143 2005.11.12 00:59
名前 ルールー家
メールアドレス ay_kubo@nifty.com
ホームページ
タイトル 祝!ご出産!
本文 おねえちゃん、弟ができたんだね☆ ほんとにおめでとう!!!
画像
返事を書く  削除する
No.2141 2005.10.3 11:04
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ★パトロール復帰★
本文 久しぶりにパトロールにでかけました。

子供達が、
「おねえちゃんひさしぶりだね。」
「わ〜 おねえちゃん!」
と声をかけてくれたり、ナデナデしてくれたり・・・

久しぶりのオシゴトとっても楽しかったです♪
画像
返事を書く  削除する
No.2142 2005.11.3 10:16
名前 ルールーとクレイン
メールアドレス ay_kubo@nifty.com
ホームページ
タイトル 交通安全運動ご苦労様です!
本文 おねえちゃん、パトロールご苦労様です!

今朝も、おねえちゃんを見習って農道をパトロール。
でも…、車も人も誰もおらず…。手ごたえな〜し!(笑)

ジュンちゃまに、「体調がはやく良くなることを祈ってます」と
お伝えくださいませ。
画像
返事を書く  削除する
No.2137 2005.9.1 13:05
名前 ガブリエル
メールアドレス ay_kubo@nifty.com
ホームページ
タイトル おねえちゃん、ファイトだよぉ〜!
本文 ルーガブ家を代表して、パパになった僕から一言。

「痛いのちょっとだけ我慢すれば、すぐによくなるからねっ!
 元気になったおねえちゃんの登場、みんなで待ってま〜す。」
画像
返事を書く  削除する
No.2138 2005.9.3 19:01
名前 ☆おねえちゃん☆
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル Re: おねえちゃん、ファイトだよぉ〜!
本文 ガブた〜ん!
応援、どうもありがと〜!!!

さっき、やっと帰ってきたよ〜ん!
やっぱ、我が家はいちばん♪
画像
返事を書く  削除する
No.2139 2005.9.5 13:33
名前 ガブリエル
メールアドレス ay_kubo@nifty.com
ホームページ
タイトル おかえりなさ〜い♪♪♪
本文 一週間ぶりのおうち、みんながそばにいて安心だね。
えらいね、おねえちゃん、ホームシックにならなかった?
一週間ぶりのうれしい帰宅で、あんまりはしゃいじゃダメだよ〜ん♪
無理は禁物ですよぉ〜。
雨がやんで、お散歩パトロールするのが待ち遠しいね。
画像
返事を書く  削除する
No.2135 2005.7.28 12:23
名前 ルーとガブ
メールアドレス ay_kubo@nifty.com
ホームページ
タイトル ど〜ぞよろしくお願い致します。
本文 おねえちゃん、ご無沙汰しております。
夏休み、いかがおすごしでしょうか?
ご無沙汰している間、私達に子供ができましたので、
ご挨拶に参りました。
息子のクレイン(左)とスイッチ(右)です。
今後ともよろしくお願いします。
画像
返事を書く  削除する
No.2136 2005.7.28 14:42
名前 おねえちゃん
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル Re: ど〜ぞよろしくお願い致します。
本文 ●ルーガブちゃん●
おひさしぶりー!!

〉夏休み、いかがおすごしでしょうか?

ウダウダ過ごしてま〜す♪

〉ご無沙汰している間、私達に子供ができましたので、
〉ご挨拶に参りました。
〉息子のクレイン(左)とスイッチ(右)です。

いつの間にか大家族になっていたのね〜!
毎日、にぎやかで楽しいでしょう♪

久レイン君&スイッチ君、可愛いね〜☆
秋は、ルーガブ大ファミリーに会えるの楽しみに待ってるよ〜ん!!
画像
返事を書く  削除する
No.2133 2005.7.18 22:31
名前 チャンス
メールアドレス jumpin@mc.ccnw.ne.jp
ホームページ http:// www.mc.ccnw.ne.jp/ jumpin/
タイトル 夏ってさぁ〜
本文 暑い日は水遊びに限るね〜 とか言ってさぁ〜
僕ちょっと怖いのにジャバ〜ンって入れられるんだ・・・。

『気持ちいいか?涼しいだろ〜?』って何度も聞いてくるけど
僕は言いたいねっ。
『顔見ればわかるだろ〜〜〜!!!って』

僕いけてない顔してない?
画像
返事を書く  削除する
No.2134 2005.7.19 16:55
名前 おねえちゃん
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル Re: 夏ってさぁ〜
本文 〉『気持ちいいか?涼しいだろ〜?』って何度も聞いてくるけど
〉僕は言いたいねっ。
〉『顔見ればわかるだろ〜〜〜!!!って』

チャンスくーん!
そうよ そうよ!!
よ〜〜〜くわかるわー!!!

全く、コドモのココロ親知らずとはこのことよね〜。
似たような親を持つモノ同士、
大変さわよね〜・・・(苦笑)

♪こんなこと あんなこと あ〜ったでしょ〜・・・
画像
返事を書く  削除する
No.2132 2005.7.1 12:44
名前 ★おねえちゃん★
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ☆8歳になりました☆
本文 6月29日、ニクの日。
元気に8歳を迎えることができました。

みなさん、これからもよろしくネ☆
画像
返事を書く  削除する

|←最初←前ページ新規登録検索次ページ→最新→|

bulldog@found.co.jp
管理
Ah! どっぷりBulldog!!