[戻る]


お初の方も大歓迎よん!!

最後に登録されたメッセージはページの一番上に追加されます。
登録したメッセージが表示されない場合はリロードしてください。

表示形式
 一括表示
 メッセージの本文と画像を一括して表示する。
 タイトル表示
 タイトルをクリックすると本文を表示する。
コンパクト表示
 メッセージを短く表示して画像はリンクにする。


|←最初←前ページ新規登録検索次ページ→最新→|

[362] らず らず家 2013.11.24 08:52 [レス削除
rasp_whitebull@yahoo.co.jp
去年、参加したらず家です。

ブルオフ会のこと今日知って…
急遽なんですが、参加したいと思います。
よろしくお願いします>_<
[359] ブッチャー オフ会の件で 2013.11.21 13:03 [レス削除
noyk.5221007@docomo.ne.jp
ブルのオフ会ずっと行きたいと思ってたのですが行ったことなくて…
たくさんのブルちゃんに会いたいです。
当日急に参加する事とかできますか?
[360] ☆ジュンちゃま☆ Re: オフ会の件で 2013.11.23 16:22 [レス削除
bulldog@found.co.jp
〉ブルのオフ会ずっと行きたいと思ってたのですが行ったことなくて…
〉たくさんのブルちゃんに会いたいです。
〉当日急に参加する事とかできますか?

大丈夫ですよ〜!
[357] はなまるママ 「 東京どっぷりブルオフ!! 2013 秋 」 2013.10.23 20:18 [レス削除
uenuma@f3.dion.ne.jp
http:// hanamarushu.blog52.fc2.com/
   開催日時: 2013年 11月 24日 (日曜日)

       時 間:   受 付   12時00分〜
                開 始   13時00分〜 

       場 所:   大井ふ頭中央海浜公園
               スポーツの森 さくら広場にて
                 (東京都品川区八潮4丁目1番19号)


公園の詳細は↓
    大井ふ頭中央海浜公園
     http:// seaside-park.jp/ modules/ Top_Sports/

場所についてはこちらをご覧ください。
さくら広場は「P1」 の横の広場です。
    交通アクセス
     http:// seaside-park.jp/ oi_sports/ oisports_access.html


実行委員のみんなと力を合わせて
ブル好きのたくさんの方々と出会えたご縁に感謝し
まったりのんびり楽しい交流ができれば…  と思っていますので
たくさんの方々に参加していただければ嬉しいです。


秋オフですので
 プレゼント交換をします。
   ※プレゼントは 『千円位の物』を持参してください。
       ワンコ用の物・オーナーさん向けの物どちらでもOkです。
       プレゼントにはメッセージカードを添えてください。
       (名前・連絡先・メッセージ等記載)
       アレルギーがあるブルちゃんもいるので
       誰に渡っても良いように、食べ物等は避けてくださいね。


  プレゼント交換は 交流の一つと考えていますので
  自由参加で、強制ではありません。 
  参加されない方は、この時間のんびりされていてください。




オフ会の参加表明ですが
 こちらのオフ会掲示板

もしくは、はなまる家ブログのコメント欄 に 書きこんでください。
よろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------

★会費:ありません。


★受付ですが、今回いつものテントを張り
  どっぷりの旗を目立つようにしておきますので
  そちらにて受付をしてください。


【タイムスケジュール】
12:00 受付開始

13:00 はじまりの挨拶&実行委員紹介

13:05  自己紹介
  ★ブルちゃん・ご本人の名前・住んでいる地域、なにかひとことお願いします。
  

14:00〜  集合写真

14:20  プレゼント交換
        ※プレゼントは 『千円位の物』を持参してください。
          ワンコ用の物・オーナーさん向けの物どちらでもOkです。
          プレゼントにはメッセージカードを添えてください。
          (名前・連絡先・メッセージ等記載)
          アレルギーがあるブルちゃんもいるので
          誰に渡っても良いように、食べ物等は避けてくださいね。

  
   プレゼント交換は 交流の一つと考えていますので
   自由参加で、強制ではありません。 
   参加されない方は、この時間のんびりされていてください。

      
14:40〜フリータイム

  ★各自交流を深めてください。

15:30頃 中締め
・中締め後は自由解散です。


実行委員。
 ジュンちゃま ウメ家 未来家 オードリーママさん はなまる家


※ 当日、カメラ係で参加者の家族写真やフリーの様子の撮影をします。

撮影した写真ですが
前回のような フォトギャラリーから
各自でダウンロードして保管していただく方法にしたいと思いますが
ダウンロードが難しい方は
当日受付にてご相談ください。


当日は、
 ノーリードの禁止 や 愛犬の糞は持ち帰りなど
 公園でのマナーをお守りいただきますようお願いいたします。


楽しいオフ会にしたいと思いますので
よろしくお願いします。
[354] 飯嶋 東京どっぷりブルオフ 今後の開催予定教えて頂けませんでしょうか 2013.10.16 09:35 [レス削除
iijima@dub-rubber.com
お聞きしたいのてすが、今秋「東京どっぷりブルオフ」等 沢山のブルドッグ集まるようなイベントのご予定ご存じありませんでしょうか?
当方ブルドッグを飼いたいと思っており、是非多くのブルドッグを見てみたいと思っています。
なにか情報ありましたら宜しくお願い致します。
[355] ☆どっぷりブルオフ雑用係ジュンちゃま☆ Re: 東京どっぷりブルオフ 今後の開催予定教えて頂けませんでしょうか 2013.10.17 06:49 [レス削除
bulldog@found.co.jp
飯嶋様

11月24『どっぷりブルオフ』を予定しております。
詳細は、近々、実行委員長はなまるママが発表してくれるはずです。

ご参加、お待ちしております。
[356] 飯嶋 Re: 東京どっぷりブルオフ 今後の開催予定教えて頂けませんでしょうか 2013.10.17 07:15 [レス削除
iijima@dub-rubber.com
ジュンちゃま様
早速のご返事ありがとうございました。
是非参加したいと思います。


〉飯嶋様

〉11月24『どっぷりブルオフ』を予定しております。
〉詳細は、近々、実行委員長はなまるママが発表してくれるはずです。

〉ご参加、お待ちしております。
[358] バズーカ家 Re: 東京どっぷりブルオフ 今後の開催予定教えて頂けませんでしょうか 2013.11.10 12:17 [レス削除
nori-bazooka
ジュンちゃま皆さんお久しぶりです&運営感謝です!
バズーカ家共々是非是非参加しまーーーす
[画像を表示]
[361] ☆ジュンちゃま☆ Re: 東京どっぷりブルオフ 今後の開催予定教えて頂けませんでしょうか 2013.11.23 16:23 [レス削除
bulldog@found.co.jp
〉ジュンちゃま皆さんお久しぶりです&運営感謝です!
〉バズーカ家共々是非是非参加しまーーーす

お久しぶりで-す!
お会い出来るの、楽しみにしています。
[352] はなまるママ 緊急連絡! 「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春 2013.3.24 09:32 [レス削除
uenuma@f3.dion.ne.jp
http:// hanamarushu.blog52.fc2.com/
31日(日)に開催予定の
「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春  ですが

大井ふ頭中央海浜公園での開催でお知らせしていましたが

お台場・潮風公園で、当初予定されていたイベントがキャンセルになり
潮風公園の使用が可能になったので

潮風公園・太陽の広場での開催  に変更します。

   *日だまり広場ではなく 「 太陽の広場 」です!


雨天時は、昨年使用させていただいた
潮風公園管理所  2階 レストハウス にての開催にします。
 

 太陽の広場での開催にあたり、公園使用料が発生します。
   当日、1家族 100円を使用料として徴収させていただきたいと思います。
   ご理解をよろしくお願いします。

 
1週間前での急遽の場所変更になりましたので
オフ会に参加を検討されている方でブログをお持ちの方
ブログに載せていただき 拡散していただけると助かります
ご協力をよろしくお願いします。


何か質問がありましたら、お問い合わせください。
[353] ★ジュンちゃま★ Re: 緊急連絡! 「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春 2013.3.30 15:40 [レス削除
bulldog@found.co.jp
明日、参加出来なくなりました。息子の体調不良により。

残念無念です。

皆さんで、おもいっきり楽しんでください。
[350] ハヌルママ 初めまして 2013.3.18 22:36 [レス削除
la8n-askw@asahi-net.or.jp
初めて参加させていただきます。
ハヌル(4歳女の子)です。
半分おやじが入ってますがよろしくお願いします。
[画像を表示]
[351] ★ジュンちゃま★ Re: 初めまして 2013.3.22 06:46 [レス削除
bulldog@found.co.jp
〉初めて参加させていただきます。
〉ハヌル(4歳女の子)です。
〉半分おやじが入ってますがよろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
[画像を表示]
[348] はなまるママ 「 東京どっぷりブルオフ!! 2013 春 」 2013.2.24 20:34 [レス削除
uenuma@f3.dion.ne.jp
http:// hanamarushu.blog52.fc2.com/
   開催日時: 2013年 3月 31日 (日曜日)

       時 間:   受 付   12時00分〜
               開 始   13時00分〜 

       場 所:   大井ふ頭中央海浜公園
               スポーツの森 さくら広場にて
                 (東京都品川区八潮4丁目1番19号)


公園の詳細は↓
    大井ふ頭中央海浜公園
     http:// seaside-park.jp/ modules/ Top_Sports/

場所についてはこちらをご覧ください。
さくら広場は「P1」 の横の広場です。
    交通アクセス
     http:// seaside-park.jp/ oi_sports/ oisports_access.html


実行委員のみんなと力を合わせて
ブル好きのたくさんの方々と出会えたご縁に感謝し
まったりのんびり楽しい交流ができれば…  と思っていますので
たくさんの方々に参加していただければ嬉しいです。



オフ会の参加表明ですが
 こちらのオフ会掲示板

もしくは、はなまる家ブログのコメント欄 に 書きこんでください。
よろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------

★会費:ありません。


★受付ですが、テントを張って
  どっぷりの旗を目立つようにしておきますので
  そちらにて受付をしてください。


【タイムスケジュール】
12:00 受付開始

13:00 はじまりの挨拶&実行委員紹介

13:05  自己紹介
  ★ブルちゃん・ご本人の名前・住んでいる地域、なにかひとことお願いします。
  

14:00〜  集合写真

14:20〜  フリータイム

  ★各自交流を深めてください。

15:30頃 中締め
・中締め後は自由解散です。


実行委員。
 ジュンちゃま ウメ家 姫家 未来家 飛鳥家 オードリーママさん はなまる家


※ 当日、カメラ係で参加者の家族写真やフリーの様子の撮影をします。

撮影した写真ですが
前回のような フォトギャラリーから
各自でダウンロードして保管していただく方法にしたいと思いますが
ダウンロードが難しい方は
当日受付にてご相談ください。


当日は、
 ノーリードの禁止 や 愛犬の糞は持ち帰りなど
 公園でのマナーをお守りいただきますようお願いいたします。


楽しいオフ会にしたいと思いますので
よろしくお願いします。
[349] 大野昌幸 Re: 「 東京どっぷりブルオフ!! 2013 春 」 2013.2.26 01:05 [レス削除
masayuki.oono40@softbank.ne.jp
〉   開催日時: 2013年 3月 31日 (日曜日)

〉       時 間:   受 付   12時00分〜
〉               開 始   13時00分〜 

〉       場 所:   大井ふ頭中央海浜公園
〉               スポーツの森 さくら広場にて
〉                 (東京都品川区八潮4丁目1番19号)


〉公園の詳細は↓
〉    大井ふ頭中央海浜公園
〉     http:// seaside-park.jp/ modules/ Top_Sports/

〉場所についてはこちらをご覧ください。
〉さくら広場は「P1」 の横の広場です。
〉    交通アクセス
〉     http:// seaside-park.jp/ oi_sports/ oisports_access.html


〉実行委員のみんなと力を合わせて
〉ブル好きのたくさんの方々と出会えたご縁に感謝し
〉まったりのんびり楽しい交流ができれば…  と思っていますので
〉たくさんの方々に参加していただければ嬉しいです。



〉オフ会の参加表明ですが
〉 こちらのオフ会掲示板

〉もしくは、はなまる家ブログのコメント欄 に 書きこんでください。
〉よろしくお願いします。


〉----------------------------------------------------------------

〉★会費:ありません。


〉★受付ですが、テントを張って
〉  どっぷりの旗を目立つようにしておきますので
〉  そちらにて受付をしてください。


〉【タイムスケジュール】
〉12:00 受付開始

〉13:00 はじまりの挨拶&実行委員紹介

〉13:05  自己紹介
〉  ★ブルちゃん・ご本人の名前・住んでいる地域、なにかひとことお願
〉いします。
〉  

〉14:00〜  集合写真

〉14:20〜  フリータイム

〉  ★各自交流を深めてください。

〉15:30頃 中締め
〉・中締め後は自由解散です。


〉実行委員。
〉 ジュンちゃま ウメ家 姫家 未来家 飛鳥家 オードリーママさん 
〉はなまる家


〉※ 当日、カメラ係で参加者の家族写真やフリーの様子の撮影をします。


〉撮影した写真ですが
〉前回のような フォトギャラリーから
〉各自でダウンロードして保管していただく方法にしたいと思いますが
〉ダウンロードが難しい方は
〉当日受付にてご相談ください。


〉当日は、
〉 ノーリードの禁止 や 愛犬の糞は持ち帰りなど
〉 公園でのマナーをお守りいただきますようお願いいたします。


〉楽しいオフ会にしたいと思いますので
〉よろしくお願いします。
[347] シルカノ ありがとうございました! 2012.11.21 21:12 [レス削除
kt704silk507r13@y3.dion.ne.jp
実行委員のみなさんお世話になりました。
参加者のみなさんチャリティーにご協力頂きありがとうございました。
古タオル支援の呼びかけにdogwoodに送って下さったぶる友さんに感謝します!
dogwoodの我妻さんから感謝のメールを頂きました。

以下メールの全文です


お久しぶりです!我妻です。お元気でしたか?
いつもご協力本当にありがとうございます。

仙台はまた厳しい冬がやってきました^^;が
お陰さまでわんこもにゃんこも元気に過ごしています。
ボランティアさんはやはり以前に比べると減りましたが
滞在頭数も100頭を切ることできました。
年内中に帰宅予定の子も数頭おります。
タオルはご友人の皆さんからも届いております!
いつも本当に助かっています。ありがとうございます^^
資金や今後の事を考えてリースのプレハブは全て返却しました。
そのかわりにコンテナハウスが2戸購入しました^^;
ずいぶん様変わりしましたがまたこちらへお越しの際は
皆さんでお立ち寄り下さいね。
いつも本当に感謝しています。頑張ります^^

dogwood 我妻
[346] はなまるママ いよいよ明日です!! 2012.11.17 22:46 [レス削除
uenuma@f3.dion.ne.jp
http:// hanamarushu.blog52.fc2.com/
ジュンちゃま〜
ずっとオフ会ができているのは
ジュンちゃまのおかげよ。
明日もよろしくね〜♪


ブル男さん
サラ美さん
ナスタ父ちゃんさん
sakiさん
バニラさん
  明日お会いできるのを楽しみにしています。
  よろしくお願いします。
[345] バニラ 初めての参加です。 2012.11.17 17:50 [レス削除
ulalenajp@gmail.com
バニラ(2歳メス)と大人3名で参加します。
初めてなのでよろしくお願いします。
[画像を表示]
[344] ★ジュンちゃま★ ☆どっぷりブルオフ よろしくお願いします☆ 2012.11.17 17:19 [レス削除
bulldog@found.co.jp
おねえちゃんが旅立ってから、諸事情によりブル友さんとの交流もすっかり
疎遠になってしまいましたが、はなまる家がオフ会の企画準備等全てやってくれ
るおかげで毎年オフ会が開催でき心から感謝しています。

明日、オフ会でブルちゃんや皆さんと 会えることが、とっても楽しみです。

息子とふたり14時頃からの参加予定です。

どうぞよろしくお願いします。

5年前のおねえちゃんと息子
    ↓
[画像を表示]
[343] saki 参加表明 2012.11.15 10:34 [レス削除
sakiii_0331@yahoo.co.jp
こんにちは(*^_^*)山田まりもです。
遅くなりましたが参加表明をさせて頂きます。
山田まりも&人間3名です。当日、たくさんのブルちゃんに
お会いできることを楽しみにしております♪

|←最初←前ページ新規登録検索次ページ→最新→|

bulldog@found.co.jp
管理
Ah! どっぷりBulldog!!